決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

iPadが届いた

息子にGalaxy tabletを完全に取られた。所有権が自分にあると思っていて私が触ると貸してあげる!的な事をいう。タッチペンが筆圧を感知してくれないし息子用にカスタマイズされ始めたしどうしようもないのでiPadを注文しました。

先週頼んで深センで数日足止めされて羽田についたと思ったら今日到着してくれたので先に自宅に届いて賢者の贈り物状態になっていたキーボードカバーとApple Pencilと画面保護フィルムをようやく使うことができます。

オタク活動が捗りそうです。これから毎日いじろう。