決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

人の心がないのはどっちだ?


これの続きです。

結局、別の病院で血液検査をしてもらって結果を受け取ってきました。

数値は変わりませんでした。

除去の必要はないが学校で体調が悪くなった時に献立を確認してエビやカニを食べていたら保護者に連絡、と一筆書いてもらえました。

最初に行った小児科は献立の確認とこの保護者に連絡という意見もそんなことやる必要ないから書かない!と言って書いてくれなかったんですね。それを書くには血液検査をもう一度やらないとだしそれはかわいそうだからイヤとの事でした。

言葉で体調を説明できない自閉症児にノー配慮ノー経過観察でアレルゲンの可能性がある食材を食わせるのはかわいそうと思わないのか??

とりあえず欲しかった意見書が手に入ってほっとしました。