決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

糸満

いい感じです。

スピ系大好きな実家の面々と単に沖縄が好きな私の利害が一致しました。

スピリチュアルスポットだから!と言い張って明日はガンガラーの谷に行きます。私が港川人が住んでいた洞窟が見たいからです。

悪い意味で私の親は私の神経を逆撫でするタイプのゆるふわなので国際通りなんか闇市、とか糸満=戦跡だからゴメンだとか言ってましたが連れて行ってみたらあっさり良いところだと認めました。

日頃傾倒しているYouTubeのチャンネルでは沖縄のことをどんな風に言ってるんでしょうね。テレビ局のニュースはあてにならない!あのチャンネルの言うことが真実!と言うなら今滞在している街がすげー良いところである事実と矛盾する訳ですが事実より脳内ビジョンの方が大事なので今後も○○みてえな事を言い出すんだろうと思います。