決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

久しぶりに塊肉を焼いたら見た目を失敗した。

これが

こうなって

こうじゃ!!


とやった割に一番ポテンシャルが高そうなのが生肉の状態だと言う。味付けは塩胡椒と蜂蜜と豆板醤とニンニクペーストです。

ロティの温度設定を前回オーブンとして使った時から塊肉用にいじるのを忘れていて片面が少し焦げました。

慌てて引き上げて表面をフライパンで焼きました。次は忘れないようにしよう。味は良かったようでお昼に出したらなんだかんだで完食でした。

台風で夫も仕事が休み、幼稚園の土曜保育も休みで親子3人全て家にいて暇なのでぼんやりしています。

ロティは今住んでいる部屋を買った時に金銭感覚が狂っていたので買いました。夫の趣味が燻製作りなので一台で済んで良い感じです。