決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

ソシャゲ

ファイアーエムブレムのソシャゲ版ファイアーエムブレムヒーローズに私の推しであるローレンツ君が登場するそうで彼をお迎えする準備をしていたらこんな時間ですよ。

 

課金してガチャ回さないと出てこないのかと思ったらイベント期間中にとにかく戦闘しまくって得点が高ければお迎えできるらしいので頑張る。

 

流石貴族の中の貴族。平民が金払ってガチャ回さなくても登場してくれるとは…。これより前にSwitch版の初回で相方をしてくれたクロード君が登場しているのにクロード君ならソシャゲやらんでもまあいっかと思ってスルーしてました。金払わんと出てくれんかったらしいし…。

 

いや月額パスは買ったの。ショバ代は払いたいしヒーローズに課金してくれた人たちのおかげで風花雪月が出たと思うから。今後も息子に上履き買ったりしてやりたいんでほどほどにやろうと思います。