決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

フォーチュン・フェイムスターの「甘い&しょっぱい」


この動画(アメリポップカルチャーにおけるLGBTスター大集合でアリアナ・グランデのお兄ちゃんもいます)の3:07頃から腐女子ベルちゃんを口説く役で出演しているフォーチュン・フェイムスターの番組がNetflixで配信開始されたのでさっそく見ました。

マイク1本と語りのみで1時間近くその場にいる観客と視聴者を笑わせるんだから大したもんだと思いました。

教会学校ガールスカウトとスイミングクラブの話から始まってずっと私は笑っていました。

会場がメソジスト派の教会で最初に私の娘を受け入れてくださり感謝します、とフォーチュンのママが話していました。

メソジスト派LGBTフレンドリーな人達とそうではない人たちで分裂騒動があったのできっと前者の教会がフォーチュンの為に会場を提供したんでしょう。

世の中残酷で意地悪な奴も沢山いて挫けそうになりますがいい人も確実に存在する。この人たちのおかげで世の中に光がさす。

ハサン・ミンハジの番組みたいにシリーズ化してくれないかなあ。