決めかねる

ダイソーで買ったパンダ柄のノートに書いておくようなことを書きます。すごくタイポが多いです。

Kindle版はどこへ

使用・様式に表示されてない…!同時発売するならさすがに3日前には予約の表示が出ているはずなのにどうしたんだ!

クソ田舎なんでハコヅメ1巻が出た時に地元本屋で原物が手に入らなくて我慢できずにKindle版で買ってしまった為なし崩しにKindle版で集めています。

いよいよ謎の5人目が出てくるのにもしかしたら発売日に読めない可能性もあるのかと思うと田舎暮らしな身の上が憎い!

早く発売日が知りたい。あと書影が出てないのは何故なんだろう?普通3日前くらいになれば書影も出そうなもんなのに。